日本酒愉快者ブログ

日本酒が好きな30代。最近は色々飲んでます。

相互リンクしていただきました!

ブログの更新が遅れ、大変申し訳ございません。

 

話題としても少し前の話で、せっかく相互リンクしていただいたお相手にも大変失礼ですが、日本酒感想日誌 様と相互リンクを結んでいただくこととなりました。

時折出る私が崇拝しているブロガーは、この方のことでお酒の趣向、文章の雰囲気など多分に影響を受けております。

 

元々は、日本酒を飲み始めた約6年前にちょうど参考していたブロガー様で、その頃から現在までブログを続けられていることに非常に頭の下がる思いです。

コメントもたびたびさせていただいており、100ぐらい記事がいったあたりで、お声がけしようと思っておりましたが、今回リンクをさせていただく運びとなりました。

 

とても追い越せない大きな目標ですが、リンクを結んでいただいたからには少なからず負けないように励んでいきたいと思います。

他にも日本酒ブログの方を拝見することも多いので、ぜひリンクを結んでいただければ幸いです。

 

これからもよろしくお願いいたします。