日本酒愉快者ブログ

日本酒が好きな30代。最近は色々飲んでます。

相互リンクしていただきました!2

また当ブログと相互リンクしてくださる方がいらっしゃりました。

 

blog.livedoor.jp

 

実はブログを拝見したことがあり、長野県在住で非常にうらやましい思いで見ておりました。

日本酒ブログとして特色を出すには、地域に重点を絞ってお酒を取り扱うのが良いと思っているんですが、まさにそれを実践されております。

勝手な要望ですが、長野県のお酒のカテゴリを地域でとか、蔵元で区切るとかしていただけるとありがたいなぁと以前から思っておりました。

(すみません、とても面倒だと思うので勝手な要望としてスルーしてください。)

 

僕ももう少し山梨のお酒を応援しないといけませんね。