日本酒愉快者ブログ

日本酒が好きな30代。最近は色々飲んでます。

≪207≫WEST COAST BREWING NOT SO HAZY

not so hazyということだけあり、日本酒でいうところの薄にごり程度でしょうか。

 

f:id:funacky1988:20200705162031j:plain

f:id:funacky1988:20200705162034j:plain

f:id:funacky1988:20200705162038j:plain

f:id:funacky1988:20200705162042j:plain

 

バチバチにおしゃれなラベル。

板橋のTOKYO ALE WORKSとのコラボ。



マンゴー。練乳の甘い香り。

ヘイジーらしさが感じられますね。

 

トロピカルの甘味に苦みがチリチリと。甘味はそこそこのボリューム。

多少のコクもありながら、基本的にはすっきりしていて、重すぎない味わいなのでスルスル飲めます。

苦みもがガツンと効かすというよりは、ほんのり苦くしている程度。

 

どうしても比較対象が、UCHUとか振り切ったビールになりますが、全然違うもんですね。

 

あくまで端正でキリッとしたビール。という印象です。