日本酒愉快者ブログ

日本酒が好きな30代。最近は色々飲んでます。

ブログにかかわるお知らせ

長い間の放置大変申し訳ございません。

その間多くの方にお越しいただき誠にありがとうございます。



ブログに関わるお知らせですが、見事通風を発症してしまい、3週間程度経ちます。

とりあえず今は無事生活できてますが、少し休憩しております。

もう少し早くお知らせすればよかったですが、少し不貞腐れておりましたね笑


とりあえずあともう少しおやすみして、少しペースを落として再開したいと思います。

(いや、そんなアホみたいに飲んでないと思いますが体質もあるんでしょう)


意外と呑まなくても大丈夫ですが、日本酒業界も生き物で、日進月歩の部分があるのでブランクがあるとだいぶ遅れてしまいそうです。

とにかくおいしい日本酒飲みたい欲は健在なので、また飲むことを励みに生きようかと笑


みなさんもくれぐれもご自愛くださいませ。